calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー



【コミケ】三日間参戦してきました〜(死相

0

    忙しくて忙しくて
    年末から今日にかけてブログを更新出来なくてすいませんでした^p^;

    修羅の国からやってきた友人そ氏の手伝いでコミケに参戦してきました
    三日間連続参戦は初めてでしたがキツかったです・・・

    ザックリ書きますと・・・

    コミケ会場に最も近い友人さ氏宅へ前日入り

    一日目、西の混沌の女神様へ
    物凄い長い列で正直これは無理かな〜っと・・・
    もう少しっというところでランスロットスリが消えるが目的物は購入
    列はけも微妙に遅くキツかった・・・


    二日目、東のフロンティアゲーム&bluebayou+西の逸遊団
    東のbluebayouは結構スムーズに買えたんですが
    友人そ氏が担当したフロンティアゲームの列が異常だったので見限り
    西の逸遊団へ
    さすが並べば買えると言われてるだけあり
    恐ろしく長い列でもサクサク進み1時間半くらいで購入
    ラインで友人そ氏に買えた旨を伝えると列が動いていないとの事
    とても嫌な予感がするが疲れたので入り口で待機
    結果は・・・
    3時間並びましたが何の成果を上げられませんでしたぁ・・・!!
    気になる人は「フロンティアゲーム まとめ」でググると
    お、おう・・・って感じになると思います


    三日目、西のCake Rabbitsへ・・・
    地獄でした・・・
    三日目参戦の疲れもありましたが
    朝の列形成が西1・2・企業全て同じところに・・・
    あれ・・・なんか嫌な予感するな〜・・・
    予感は的中、西組は屋上まで上がり、そこから1・2はさらにその先のスロープで列形成・・・
    目の前にCake Rabbitsブースがあるのですが、既にサクチケ組と思しき長い長い列が・・・
    一応、目当てのスリーブセットは買えたんですが
    物凄い列でしたね
    Twitterで「Cake Rabbits」を検索すると列の写真が出てますよw


    いや〜、キツかった・・・私も年ですね・・・orz
    もう少し、頑張れると思ったんですがなかなか厳しいですね〜
    まぁ、行ったトコが全て壁サークルってのも大きな要因ですがggg・・・


    最後の思うのは
    「いや〜、フロンティアゲームは強敵でしたね」
    ですかね
    3時間拘束からの無収穫っというコミケの現実が友人そ氏にダイレクトアタックしてましたね

    因みに、私個人的な収穫は
    シュタゲセット

    逸遊団にせっかく並んだのだからと買った
    かなりあ氏の蠱惑魔プレイマットですね
    かなりあ氏は前にユベルスリ−ブも描かれていて凄く好きなんですよね^p^

    スリーブ コミケ88スリーブ 逸遊団「ユベル」

    新品価格
    ¥3,400から
    (2016/1/2 13:10時点)



    〜別れ際〜

    友人そ氏「今年も付き合ってね」

    ^p^「嫌じゃ」

    こんな感じの年末でした
    ここを見てくれている方の中にもコミケ参戦した人いますか?



     
    0

      | 1/3PAGES | >>