calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー



【ヴァンガード】ルキエ様キターー!!

0

    今日のカード

    銀の茨の神竜使い ミスティック・ルキエ
    Gユニット 〈4〉 (トリプルドライブ!!!)
    ペイルムーン - エルフ パワー15000+ / シールドなし / ☆1
    【超越】(お互いのヴァンガードがグレード3以上で解放!) 
    - ストライドステップ -
    [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる]
    裏のこのカードを(V)に【超越】する。

    【起】【(V)】【ターン1回】:[あなたのリアガードを2枚選び、ソウルに置く]
    あなたのカード名に「ルキエ」を含むハーツカードがあるなら、
    【ソウルチャージ】(2)し、あなたのソウルから
    カード名に「銀の茨」を含むカードを2枚選び、別々の(R)にコールする。

    キタ!!キターーーーー!!!



    待ってました!!この時を!!!!

    私を含め、従順な従僕さん達は既に持っているとは思いますが
    まだで、作りたい!!っと思う従僕入門者さんはこの機会に作ってみましょう!

    デッキは結構前に紹介していてルキエ様の従僕ってこのページですね^p^
    よかったら参考にしてみて下さい

    まぁ、ヴァンガードのデッキってG3を決めるとサクサクデッキが出来ちゃうので
    テンプレ化していてオリジナリティを出すのが難しいですが
    ペイルのルキエ様軸はトリッキーな動きに+して
    ソウルから出し入れしつつRを超パンプするコンボは
    まさにサーカスの出し物状態なので使っていて楽しいですよ!

    まぁ、正直このG4のルキエ様は結構控えめな効果なので
    アレっぽいですが頑張れるといいな〜っと思います

    このカードが出るパックは・・・

    ヴァンガード ファイターズコレクション 2015 大ヴァンガ祭仕様

    新品価格
    ¥4,180から
    (2015/3/27 18:22時点)

    4月25日発売のコレみたいですね

    なんでも、全てのクランのG4が出るとかなんとか・・・
    (ルキエ様の情報を見るまでヴァンガの情報収集を怠っていました^p^;)
    ぬばたまにもG4ともう一種類醒トリガー来るといいな〜(←


     
    0

      | 1/25PAGES | >>