calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー




0


    0
      • 2017.05.29 Monday
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      【バトスピ】昨日買ったもの

      0
        JUGEMテーマ:バトルスピリッツ

        ガルードが400円、颶風が200円と安かったので買っちゃったw

        これでガルードデッキが作れるぜー!ひゃっほい!!
        身内で楽しくやるために基本は単色で組んでるんですが
        ガルードはヒドラと組ませたかったので今デッキをイジってますwww

        序盤コアブの為に緑をタッチしようかな〜



        後、青の新しいストラクを受け取ったので

        これもまた色々出来るように調整しないとですね
        アルティメットを使うのは初めてなんでどんなもんかな〜っと
        わくわく^p^
        (アルティメット出てからまったく買ってない&
        ヤってなかったので新しいカード何も持ってないんですけどねw)


        因みに、所持デッキは

        リブラひゃっはー!!


        コスト5闘神+デュランザム


        ちっさいおっさんデッキ



        メサイア+ガイアスラ


        青色担当なんで青デッキ多めです
        身内のバトスピ熱が高くなってきているっぽいので
        記事も少し多くなっていくと思います
        レシピも前からちょっとイジったりしてるのでまったりうpしていこうかな〜
        っと思います

        界放〜^p^


         
        0

          | 1/4PAGES | >>