calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー



【秋葉原ランチ】インドカリーダイニング Cobara-Hetta

0
    JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

    土曜日にヨドバシ秋葉原の上の階にある
    インドカリー屋さんの「コバラヘッタ」に行ってきました
    http://www.eirin-fukuju.co.jp/curry/index.html

    ランチの時間は11時から16時までと長く遅めに入っても大丈夫なのがいいですね^p^

    ランチメニューは
    ナン・ライス・ロティ&カリー5種類から1種類食べ放題で1100円
    カリー5種類から2種類食べ放題で1300円
    更にこれに+300円でチーズナン・ガーリックナンが食べ放題になります

    私が頼んだのは
    1300円の2種類ランチに+300円してチーズナンに出来るようにして
    選んだカリーはスパイシーチキンとナスのキーマ

    で、メニュー表に辛さを変えれるっと書いてたので
    スパイシーチキンを超辛に変えてみましたwww
    辛いの大好きです♪

    で、頼むとサラダとラッシーが出てきます
    まずはカリー食えるように胃をならせってことですなwww
    サラダをモシモシ食べてると
    カリーとチーズナンが運ばれてきます

    超辛を頼んだスパイシーチキンカリーはなんていうんだろ
    真っ赤でした(笑)
    明らかに鷹の爪の種が入ってて噛み潰しながら食べると
    震えるほど辛かったです(((^p^)))

    そして、チーズナン!!
    中にとろけるチーズが内包されており
    あっつあつでちぎるのが大変でした
    ピザを食べるようにチーズをズズッ!っと啜りながらハフ!ハフ!!

    これが超絶にうまい!!
    チーズがとろけてて最高でした^p^

    これが+300円で食べ放題になるなら絶対した方がいいですね!!
    オススメです!!
    超辛のスパイシーチキンとの相性も抜群で辛さを忘れてわしわしいけましたwww

    で、もう一種のガーリックナンも頼んでみたんですが、なんて言うんでしょう
    プレーンナンの上にガーリックチップが所狭しと密着してて
    ガーリックチップのパリッパリの楽しい歯ごたえに食欲を刺激する香ばしい香り
    知ってるガーリックナンってにんにく風味的なものばかりだったんですが
    にんにくを食ってる!って感じでチーズナン同様これだけでも十分美味しく
    チップのガリガリした食感が楽しくてとっても美味しかったです!

    あ、そうそう
    単品物でシークケバブとチキンティカってのも頼んだんですが
    これもこれでとってもスパイシーで美味しかったです
    ただ、チキンティカの添え物の玉ねぎのサラダ?マリネ?が
    生玉ねぎそのままの辛さでつらかったです(笑)


    そして、ストロベリーラッシーで〆
    ラッシーの中にイチゴジャムが入っておりとってもあま〜い^p^
    他にも定番のマンゴーからブルーベリー、キウイっとあったので
    次行った時に頼んでみたいです


    いや〜、お店も広くてゆったりしててとても良かったです

    前に紹介したジャイヒンドさんも好きですが
    +300円でチーズナン食べ放題なこっちも甲乙付け難いですね!!

    また行きたいと思いまーす^p^

    0

      スポンサーサイト

      0
        0
          • 2017.10.31 Tuesday
          • -
          • 22:33
          • -
          • -
          • -
          • by スポンサードリンク

          コメント
          コメントする