calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー



【グラブル】新イベントのカイオラが始まりましたね!

0

    「スレイヤーズまぐな」から1日置くか置かないかくらいで
    新イベント「カイオラ」が始まりましたね!

    この画像でも分かる通り、今回の敵は蟹です(笑)

    しかも、名を「マツヴァガニ」といい
    とても凶悪で腕に般若の面を付けている危ないヤツですwww


    年末年始のひゃっはー!イベもそうですが
    グラブルのイベントってぶっ飛んでて面白いですね〜^p^

    入手出来るイベ限定アイテムが・・・


    蟹鋏(剣)と鱈場(槍)
    (色々、無理矢理だな〜www)
    この二つのSRはスキル上げ素材ですかね
    ひゃっはー!の釘バットみたいに剣聖で必要になるかもしれないんですが
    でも、攻刃ではないのでまぁ、いいかな〜的な感じですw

    そして、目玉が・・・

    シザーハンズ・・・某有名な映画っぽい名前ですが
    禍々しい蟹爪ですねwww
    闇の格闘、攻刃って少ないらしく貴重とまとめサイトにコメントがあったので
    1つは3凸したいな〜っと思っています

    まぁ、闇の召喚石がセレストしかいないので
    皆に迷惑をかけないように氷海の覇王を3凸しようと思っているので
    これ集めてるだけで多分凸れると信じています・・・うん

    光の剣のドロップ率は幻・・・幻なんだ・・・

    よ〜し、(睡眠時間を削ってでも)頑張るぞ〜^p^
     

    キミとボクのミライ 〜GRANBLUE FANTASY〜

    新品価格
    ¥1,436から
    (2016/2/1 13:35時点)




     
    0


      0
        0
          • 2017.09.14 Thursday
          • -
          • 13:38
          • -
          • -
          • -
          • by スポンサードリンク

          コメント
          laicepsさん

          毎日ぐっすりですよ^p^
          NE★RO
          • laiceps
          • 2016/02/02 3:10 AM
          コメントする