calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー



【グラブル】カイオライベント終了〜&討滅戦へ向けてw

0
     

    グランブルーファンタジー・クロニクル vol.01

    新品価格
    ¥850から
    (2016/2/8 17:02時点)


    ふぅ〜、「カイオラ」お疲れさまでした〜

    貢献度:497万5576
    銅:39
    銀:152
    金:427

    ドロップした物
    シザーハンズ:2
    蟹爪:12
    鱈場:11
    氷海の覇王:0

    最終的な内訳
    シザーハンズ3凸1
    氷海の覇王3凸1


    こんな感じでした
    今回のイベントは武器の落ちは良かったんですが
    召喚石の落ちはうんkでした・・・
    ガチャBoxをほぼ底までさらい、なんとか召喚石を3凸
    (因みに、2凸した瞬間に次の討滅でディアボロスが出てくるよ〜と聞かされたのは内緒ですwww)

    因みに、「カイオラ」のおかげで
    どこでも何でも光パマンへ少しコマを進める事が出来ました^p^

    ドロップしたSRと余剰SSR、デビエレ等をスキル上げ素材にしながら
    イベントを邁進したのでこんな感じになりました

    通常攻刃:大の合計が26になって大満足です^p^
    因みに、オートクレール(守護:大)がスキル4になっているのは
    攻刃と間違えていたっという・・・orz
    ちょっと勿体なかったですが、火の攻刃:大のスキルを上げたと思えば(震え声


    で、今のベストメンバーです
    今日からの討滅戦に向けてアーミラさんを最終上限解放したかったんですが
    宝玉50個とルピ不足で出来ませんでしたが
    まぁ、気長にしていこうと思います

    因みに、最終的にEXの氷海の覇王を
    7〜10分でソロ狩り出来るレベルになりましたぞ^p^
    当分、蟹は見たくないですねwww


    因みに、なんでも光パマンで突き進むのか
    ちゃんと属性を分けて使えばいいのか
    実はまだよくわかってないんですよねw
    討滅のウォフマナフ(土)に上の光パで突っ込むか

    この即席風パで突っ込むか
    与えるダメージと討伐にかかる時間でちょっと考えてみようと思います

    前回のイフリート、サジタリウス、コロゥ討滅よりは頑張れると信じたいな〜・・・

    個人的な優先度としては・・・
    初手:現状土のサポ石がルインガーゴイルなのでウォマナフ
    次手:蟹が3凸になってるが4凸がくるらしいのでディアボロス
    見送り:ひゃっはー!2凸&水のメンツ自体が貧弱なのでコキュートスは後回し

    って感じでしょうかね

    さぁ〜て、武勲を集めつつ討滅戦頑張るぞ〜
    出来れば土の攻刃:大の銃を3凸出来ればいいな

     

    グランブルーファンタジー (ファミ通文庫)

    新品価格
    ¥734から
    (2016/2/8 17:06時点)


    通常攻撃力が1000UPの「旅立ちの剣」のシリアルコードが付いた小説
    光のマグナ攻刃集め辛すぎて買っちゃいそうになりますね



     
    0


      0
        0
          • 2017.05.03 Wednesday
          • -
          • 17:09
          • -
          • -
          • -
          • by スポンサードリンク

          コメント
          コメントする