calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー



【雑記】近状とかグラブルとか遊戯王とか【グラブル】【遊戯王】

0

    JUGEMテーマ:雑記

    JUGEMテーマ:グランブルーファンタジー

    JUGEMテーマ:遊戯王

     

    お久しぶりです

    花粉症で鼻水ずるずる目が血走っている管理人です

    なんか、いつの間にか2月の真ん中になってビビっております^p^;

     

    仕事やら私用やらグラブルやらなんやらで

    全然更新できませんでした・・・すいませんorz

     

    一月はアレでしたが・・・

    (古戦場はうちの団のトッププレイヤー様方の御力で全勝し、≪古戦場の勇者≫なる称号を頂きました)

    二月に入り、仕事の方は一段落つき

    今月は古戦場もなくゆったりと・・・

     

    っと思ってたら半額期間に突入

    さらに、武勲、栄誉の上限二倍期間と毎日島Nと島Hで105週

    に1時間以上取られていました

    (待合でのいい暇潰しにはなるんですがタブレットの充電がマッハっていうw)

     

    しかも、4月の四象から黄龍&黒麒麟に武器が登場するかも〜っとの事なので

    自発用の金印を3つ手に入れてたら時間がなくて無くて・・・

     

    さらには、次回古戦場の為に火パをちょっと頑張ろうと思って強化してたら

    ゼノ・イフリート撃滅戦なる新たなイベントが新設され

    そこで入手出来る武器スキル「特大UNK」というのが

    なんとも危ない字面のヤバい武器でして最低でも4凸2本(8本)手に入れろという・・・

     

    開催期間は15〜21日までの6日間って事でチマチマ・・・

     

     

    ふぅ・・・2日目で出来ました

    簡単に見えるかもですが、水を殆ど強化してなかったので

    最初のうちは120Hell(一番強いトコ)はエリクシールで復活しながらっという・・・

     

     

    一応、鰻短剣1つは4凸なんですがスキルは10のままの

    オールスキレベ10の無凸敷き詰め装備です

     

    ボスに属性耐性ってのが付いていて

    弱点での攻撃以外は50%ほどカットされるよ〜って感じで

    うちが一番頑張ってる光パはガチで使い物にならず・・・

    (余談ですが兎+フレ輝夜とシュヴァルシが同じダメージで笑いましたw)

     

    まぁ、これで最近頑張ってた火パが結構強化されたかな〜って感じです

    これで、来月の火有利の古戦場は頑張れそうです^p^

    っいうか、フローレンベルクはどれと交換すればいいのやら・・・

     

     

     

    遊戯王

    2/25は新恐竜ストラクの発売日だドン!

     

    遊戯王OCG デュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR 恐獣の鼓動

    新品価格
    ¥1,050から
    (2017/2/17 13:25時点)

    なんか、バニラでなかなかイイのが入ってるみたいで

     

    「《レスキュー・ラビット》が値上がりしてしまいますね!」

     

    って書こうとしたら

    《レスキュー・ラビット》と《予想GUY》が再録らしくてテンション上がりましたwww

     

    凄いドン!《エヴォルカイザー・ラギア》出すドン!!って鋼の意志を感じさせますねwww

     

    楽しみですね〜^p^

    恐竜さんはABCの用に環境に入れるのか

    それとも、大会では頑張れないけどファンデッキは絶対殺すマンになってしまうのか

    WaKuWaKuしますね!!

     

     

     

    では、またネタが出来ましたら更新致します〜^p^

     

     

     

    0

      スポンサーサイト

      0
        0
          • 2017.10.31 Tuesday
          • -
          • 13:40
          • -
          • -
          • -
          • by スポンサードリンク

          コメント
          コメントする