calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー



【グラブル】古戦場中だけどw

0

     

    前回更新からかな〜り期間が空いちゃいました^p^;

    一時期は書く事が多かったんですが

    最近は、遊戯王から離れてる事もありなかなかネタが無い状況で

    更新が滞っていた感じです

     

    近状としてはグラブルの事になりますが

    フィンフを最終解放しました

     

    で、6月の光有利古戦場では最終ソーン&フィンフコンビで512位になり

     

    《古戦場の英雄》の称号を頂き

     

    さらには、今回の土有利古戦場でのシード権を獲得出来たのが前回の古戦場

     

    その後、結構な騒動があってグラブルに対するモチベーションも

    地の底になっていたのですが

    まぁ、それでも日課、半額を経て所持装備がこんな感じになりました

     

    今回の半額でオールドエッケザックス(通称オッケ)を3本ドップし

    完成オッケマンまで残り5本に

    因みに、プロメテウス杖は2ドロップ済みでアニマが溜まり

    栄誉で交換すれば1本3凸完成になります

     

    無凸1本は倉庫に入っているのですが

    生放送でシュヴァ剣ことガ剣がショップで3本交換が出来るようになったので

    8本染めマンから9本染めマンに

    アルティメットバハムートHLにも着手し

    オメガスウォームドΩを入手したので剣染めがさらに強くなりました

     

    さらに、マグナ4凸が終わりやる事がかなり少なくなってきたので

    いわゆる、神石編成用の武器も集める感じに・・・

     

    私が所持している神石がヴァルナとハデスなのですが

    ヴァルナは無課金編成完成済み

    しかし、ハデスは無課金編成だとセレバハ編成の方が強い

    しかし、埃をかぶってるのも可哀想だな〜っと変な方向に頑張り

    ディア弓染めをするべくこんな感じに

    オメガスウォームドΩのおかげで剣神解放で170万以上出せるようになって結構満足していますw

     

    アルバハ系もそこそこ参戦し

    こんな感じ

    感想としましては

    HLはかなり強く攻略しがいがあるな〜

    HP意外と少なくてゴリゴリ削れるからトリガー早いな〜

    あ、死ぬ

    って感じでした

    アドリブ力が試される戦いで4戦して慣れた辺りから俄然楽しくなりますねw

    ドロップ美味しいので出来れば毎日6連戦したいレベルです

     

    本当にモチベ低いん?って思われるかもですが

    かなり低く引退も考えていました(←

     

    まぁ、近状報告はこんな感じでしょうか

     

    これからの予定としては

     

    ウーノ、カトルを加入

    ウーノ解放してからカトル解放して楽しいヴァルナマンライフを楽しみたい

    2本目のオメガ武器の光槍【戦意】にガフスキー【α】付加

    出来ればルシオ欲しいな・・・

     

    って感じですね

    次の更新でウーノ加入しました〜って報告できるといいな〜

     

     

    グランブルーファンタジー【シリアルコード付き】(1) (サイコミ)

     

    グランブルーファンタジー(2) (サイコミ)

    新品価格
    ¥605から
    (2017/8/19 10:24時点)

     

    0

      スポンサーサイト

      0
        0
          • 2017.10.31 Tuesday
          • -
          • 10:27
          • -
          • -
          • -
          • by スポンサードリンク

          コメント
          コメントする