calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー




0


    0
      • 2017.05.29 Monday
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      【Fate/GO】きんじょー報告的な何かw【FGOプレイ日記?】

      0
        JUGEMテーマ:TYPE-MOON
         

        TYPE-MOONエース Fate/Grand Order (カドカワムック 602)

        新品価格
        ¥980から
        (2015/10/12 08:12時点)


        40日ボーナスを獲得したので記事にしてみますw

        メンツはこんな感じになりました


        で、個人的に一番のお気に入りであるすまないさんとランスさんが三段階目の限界突破を・・・!!

        格好いいですね^p^
        戦闘シーンは羽と尻尾がピコピコ動いたり、モノアイ(笑)の残像が残ったりっと
        なかなか、細かい拘りがあって頑張った甲斐がありました!

        しかし、このゲームモニュメント掘りが辛すぎますね^p^;
        くじけぬ心があってもキツさには変わりがないっという・・・

        さらに、両名の最終降臨に必要な残りがコレ・・・


        モニュ・・・竜の牙・・・ううっ・・・

        で、後ろに控えてるのが・・・

        羽根・・・!!ランタン!!んあぁぁぁっ!!

        素材掘りはまだまだ、終わりそうにありませんね・・・


        そーいえば、お月見イベントが終わったら
        メインストーリーの第三章オケアノスが追加〜っと思っていましたが
        先に、ハロウィンイベントなんですね

        【予告】「歌うカボチャ城の冒険〜マッドパーティー2015〜」
         

        団子の次はお菓子を集めて〜かな・・・?
        手作りお菓子と既製品お菓子をまたウェアウルフから巻き上がるんだろうか・・・
        もう少し趣向を凝らしてあるとうれしいな〜っと思ったり・・・

        エリザさん<お菓子くれないと悪戯(拷問)しちゃうわよ〜

        って感じなんですかね^p^


        因みに、余談なのですが
        ダ・ヴィンチちゃんトコの呼符を残部交換して召喚したら全て礼装でした^p^
        ワカメ、ペンダント、黒鍵、アゾット
        そんなの、見たくないよ・・・!!っと石ガチャを回しても
        セイバージルさんがこんにちわするだけ・・・
        その代わり、ぜっちゃんの礼装が後1枚で限界突破出来そうです
        しても8%が10%になるだけなんですけどねハハハ・・・

        ☆5鯖なんて都市伝説ですよね〜(フレンドさんの☆5を眺めながら

        よ〜し!お父さん頑張って素材掘っちゃうぞ〜!!
         

        【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray Box?&?収納Box付)(完全生産限定版)

        新品価格
        ¥49,880から
        (2015/10/12 08:11時点)




         
        0

          << | 2/3PAGES | >>