calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー




0


    0
      • 2017.05.29 Monday
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      【シュタゲ】書かずには居られない!!【ネタバレ含む】

      0

        2回連続で遊戯王と関係のない記事になってしまうのですが・・・
        これは書かずにはいられない!!!

        昨日の深夜にやっていたシュタゲの再放送が神ががっていました・・・

        ここからの文はシュタゲ本編へのかなりのネタバレを含む内容となっていますので
        読む方はそれを了承した上でこの記事をお読み下さい







        では、書いていきますね〜^p^

        STEINS;GATE0の公式HPでなにやらカウントダウンが入っていて
        そのカウントが0になる日が昨日のシュタゲ放送時だったので
        わっくわくしながらTVの前で待機していたわけですよwww
        しかも、STEINS;GATE0のHPのカウントダウンを見つつ^p^

        そうしたら・・・
        Hacking to the Gate(β世界線版)が終わり


        題名が「境界面上のシュタインズ・ゲート」ではなく
        「境界面上のミッシングリンク」っというものになっていて

        「アレ?これってもしかして・・・」
        っと思ったのを皮切りにアニメが始まりました

        23話はいつも通りにやっぱりオカリンが失敗してタイムマシンから降りて来て
        中鉢博士の会見が〜っとなるところで突然オカリンの苦悩顔アップに・・・

        こんなカットあったけ・・・?

        手元のSTEINS;GATE0の公式HPのカウントダウンが0になり
        まゆ氏のビンタ画面が

        オカリンを庇うシーンへと代わり、タイムマシンで1度戻ってきた1.130212%世界線から
        1.29848%へと世界線が変動・・・

        こ、これは・・・!!

        無限遠点のアークライトの導入部分!!

        ア、アカン・・・!!
        執念オカリンが助けてくれない
        動画メールが開けない、開く条件が整っていない世界線へシフトしてしまいました

        なるほど・・・
        ラスト10分程を新作アニメにする事で来週発売の

        STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱

        新品価格
        ¥6,834から
        (2015/12/3 18:50時点)


        STEINS;GATE0の宣伝用に新作アニメを導入したんですね
        先月から延期した時にサプライズが〜っと発表がありましたが
        この新アニメ部分がサプライズなんですかな?
        素晴らしい出来で感動しました^p^

        そして、今公式HPはカウントダウンボイスが流れる仕様になっています

        フェイリスたんと桐生氏の掛け合いが聞けますよ!

        あぁ〜来週が楽しみ過ぎてヤバ過ぎますね!!
        もう、待ち遠しくてWaKuWaKuが止まりません

        ゲームする時間を作らないと・・・(血涙
        社会人忙し過ぎワロエナイです。。。orz



         
        0

          << | 2/8PAGES | >>