calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

お買い物

アンケート

ランキング

アクセス


アクセスランキング

生活のリズム

サイドバー




0


    0
      • 2017.05.29 Monday
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      【秋葉原 ランチ】美味しいお店紹介 第二回

      0
        第二回で紹介するのは・・・

        なんと!秋葉原で平日1000円、土日1500円で食べ放題!

        ボンサルーテ・カフェさんです

        場所は前回紹介しましたジャイヒンドさんとは逆に歩いて突き当たり
        ワシントンホテル内の3階
        秋葉原駅から歩いて1分ほどの場所でとてもわかりやすい場所です

        ここはビュッフェ(バイキング)スタイルですので
        席に通されたら自分でお料理を取りに行きます

        本日のオススメスパゲッティ
        本格ピザ(生地が薄く食べやすい!
        メインも日によって変わるらしく私が見たのはカツレツ、ハンバーグetc

         ハ ッ サ ン の キ ー マ カ レ ー 

        サラダ
        デザート(土日はチョコレートファウンテンがあり、若干テンション上がったw
        ドリンクバー(平日は烏龍茶、コーヒー、オレンジジュースの3種類)

        などなど・・・

        個人的に一番のオススメは

        ゼッポリーニ っといわれるピザ生地に青のりのような海藻を練り込み揚げたもの

        これがもう、美味しくて美味しくて・・・
        磯辺揚げっぽく、ちょっと塩っけがきいており

        あ〜、サラダんトコに枝豆もあるし超ビールほしい〜^p^

        っと思う味ですwww
        (因みに、別料金でお酒はも頼めますよ)


        そして・・・一際目を引く

         ハ ッ サ ン の キ ー マ カ レ ー

        ジャイヒンドさんとは違い
        日本人の思うキーマカレーです
        とてもあっさりしていて、メインがカツ系ですと
        ついつい、ミネストローネ用の器にキーマカレーだけを入れて
        カツを付けて食べちゃいますねwww

        正直、平日1000円の時もキーマカレーがあるので
        カレー、カツ、サラダ食べ放題で1000円!!っと思うと
        近くにあるGoGoカレーなど美味しいんですが高く感じてしまいますね


        ここは人気のお店らしく
        11時30分開店で12時には満席になってしまい
        3、40分ほど待たないと入れなくなってしまします
        なので、「ここでランチ!ハッサンのキーマ食うんだ!!」っと決めたら
        11時少し過ぎくらいにはホテルロビーで待つといいですね!


        さぁ!キミもハッサンのキーマカレーを深く腰を落として食べようZe!!


        0

          << | 2/3PAGES | >>